Contents

・About

・Gallery
※11/3更新

・Diary

・Link

お仕事のご依頼、
その他何かありましたら↓
mystyark☆ym.whitesnow.jp
☆を@に変えてお願いします


参加予定イベント
COMIC★1・11

捕捉ありがとうございます!

・応援中

17/5/09

■遅くなりましたがコミ1お疲れ様でございましたマシュ←

※一応画像クリックで大きい方に飛びますw

(´-`).。oO(夏には↑のシーンから始まる第二弾出したいなあと思ってます)

で、現在FGOの方はCCCイベントクライマックスまで進んだんですが・・・
噂に聞いてた『魔性菩薩』の人が聞きしに勝るヤバさで思いっきりお茶吹いたw

■新刊の方は委託も開始しておりますm(_ _)m

とらのあな 
メロンブックス 

 

 

17/4/29

■コミ1直前更新
なんだかこれが恒例になりましたが、明日コミ1なので連絡をば(;´∀`)

※画像クリックでpixivの大きい画像に飛びます

今回はアリサちゃん本は夏に向けて一回お休みして
最近プレイしているFGOからマシュ本を描いてみましたー。
ストーリーが進むにつれて、感情豊かに可愛らしくなっていくさまに
KOされたというかなんというか・・・w

ぬ-23b The Seventh Sign でお待ちしておりますー

■新刊の方は委託も開始しておりますm(_ _)m

とらのあな 
メロンブックス 

 

 

16/12/29

仕方ないとはいえ、最後までバタバタしていた年だったなあ_(:3」 ∠)_

■冬コミのお品書きでございますー

※画像クリックで大きい方に飛びます

前回と違って正統派に戻ったアリサちゃん本になります(=゚ω゚)ノ
いつものごとくスペースで暇してると思うんで、一通り回った後に
気軽に立ち寄っていただければと

■新刊の方は委託も開始しておりますm(_ _)m

とらのあな 
メロンブックス 

 

 

16/08/20

関西の金曜はサンダーボルトファンタジー→この美術部〜→牙狼HD版の流れ。
起伏激しすぎぃ!

■夏コミお疲れ様でした絵

※おっぱいより下を見たい方は画像クリックをどうぞ(_ー_)

手前側では多分搾り取られたどっかの皇子がぴくぴくしてることでしょう(

やはり東京は大阪より涼しかった
そんなわけで(?)、改めまして夏コミお疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
スペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
まあ色々ありましたが、一応元気にやっておりますのでw

しかし、東京に数日滞在すると、新大阪のホームに降りた瞬間のあの暑さが・・・
湿気まで半端じゃ無いから息がしにくいんじゃー(?°□°)?? ┻━┻

 

 

16/08/12

ホントにお久しぶりになってしまいました・・・
まずは夏コミに持っていく本ができたのでお品書きと一緒に

■画像クリックで拡大します(=゚ω゚)ノ

今回は、まさか公式で漫画やるとは思ってなかったまじかるアリサネタで(
のんびりとイース[やりながら待機してると思うので
買い物終わって暇な方はお立ち寄り下さいませm(._.)m

会場来れないけど欲しいという方は
いつものように委託も行っておりますので
→のリンク先から宜しくお願いします。

 

■↓は近況というかただの愚痴ですw

今年はしょっぱなから入院したり、そこで●の宣告もどきを受けたりで
身体からやる気が消失しかけましたが、まあせっかくの余生ですし
好きなもの描いて気に過ごそうかとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

老後とか言うのは考えずに済むようになりましたしw

 

 

15/12/29

もはやイベント前の告知サイトになりつつあって色々と申し訳ないです_(:3」 ∠)_
来年はもっと精力的に動かなければー
もう身体がちゃんと動く時間もあまり残って無さそうだし

■(いつもの)冬コミお品書きです

いつものように右で委託の方のリンクも貼っておきましたので
会場に来れないけど欲しいという方はこちらからお願いしますーm(._.)m

 

15/9/20

■終わってからこみトレ配布のアリサちゃんを出すorz

 

たくし上げ by 神楽優人@冬3日目東イ-46a on pixiv

というわけで(? 、大きいサイズのラミカを作って
アリサちゃんにぱんつ見せてもらいました(ゲス顔

わりと急いでいたので塗りとか甘いんですが
ぱんつの部分は念入りに塗りました(ぉ

 

15/8/15

■恒例の夏コミお品書きです

画像クリックで拡大版に飛びます(=゚ω゚)ノ

というわけで、今回は夏ならではのおまけを用意してお待ちしております。
委託の方も予約受付中なので、会場に来られない方で興味がありましたら
是非ともお願い致しますm(._.)m

 

 

15/5/1

コミ1新刊情報

またしても更新が滞ってしまってすみませんー_| ̄|○

取り急ぎですが、コミ1のお品書きです。
委託の方も開始しておりますが、ちょっと時間が無いので
こちらのページには帰ってから記入します(・_・;)>ツイッター経由から飛べますので

それでは、明日は暇してると思うのでだれかかまって下さいませw

 

CIRCLE


コミ1・11新刊
Life goes on


C91新刊
灰色の騎士が一番癒される夜

まじかるアリサの
一番恥ずかしい夜


灰色の騎士の一番甘い休日