Contents

・About

・Gallery
※11/3更新

・Diary

・Link

お仕事のご依頼、
その他何かありましたら↓
mystyark☆ym.whitesnow.jp
☆を@に変えてお願いします


参加予定イベント
コミックマーケット91

捕捉ありがとうございます!

・応援中

 

 

 

 

 

16/08/20

関西の金曜はサンダーボルトファンタジー→この美術部〜→牙狼HD版の流れ。
起伏激しすぎぃ!

■夏コミお疲れ様でした絵

※おっぱいより下を見たい方は画像クリックをどうぞ(_ー_)

手前側では多分搾り取られたどっかの皇子がぴくぴくしてることでしょう(

やはり東京は大阪より涼しかった
そんなわけで(?)、改めまして夏コミお疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
スペースに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
まあ色々ありましたが、一応元気にやっておりますのでw

しかし、東京に数日滞在すると、新大阪のホームに降りた瞬間のあの暑さが・・・
湿気まで半端じゃ無いから息がしにくいんじゃー(?°□°)?? ┻━┻

 

 

16/08/12

ホントにお久しぶりになってしまいました・・・
まずは夏コミに持っていく本ができたのでお品書きと一緒に

■画像クリックで拡大します(=゚ω゚)ノ

今回は、まさか公式で漫画やるとは思ってなかったまじかるアリサネタで(
のんびりとイース[やりながら待機してると思うので
買い物終わって暇な方はお立ち寄り下さいませm(._.)m

会場来れないけど欲しいという方は
いつものように委託も行っておりますので
→のリンク先から宜しくお願いします。

 

■↓は近況というかただの愚痴ですw

今年はしょっぱなから入院したり、そこで●の宣告もどきを受けたりで
身体からやる気が消失しかけましたが、まあせっかくの余生ですし
好きなもの描いて気に過ごそうかとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

老後とか言うのは考えずに済むようになりましたしw

 

 

15/12/29

もはやイベント前の告知サイトになりつつあって色々と申し訳ないです_(:3」 ∠)_
来年はもっと精力的に動かなければー
もう身体がちゃんと動く時間もあまり残って無さそうだし

■(いつもの)冬コミお品書きです

いつものように右で委託の方のリンクも貼っておきましたので
会場に来れないけど欲しいという方はこちらからお願いしますーm(._.)m

 

15/9/20

■終わってからこみトレ配布のアリサちゃんを出すorz

 

たくし上げ by 神楽優人@冬3日目東イ-46a on pixiv

というわけで(? 、大きいサイズのラミカを作って
アリサちゃんにぱんつ見せてもらいました(ゲス顔

わりと急いでいたので塗りとか甘いんですが
ぱんつの部分は念入りに塗りました(ぉ

 

15/8/15

■恒例の夏コミお品書きです

画像クリックで拡大版に飛びます(=゚ω゚)ノ

というわけで、今回は夏ならではのおまけを用意してお待ちしております。
委託の方も予約受付中なので、会場に来られない方で興味がありましたら
是非ともお願い致しますm(._.)m

 

 

15/5/1

コミ1新刊情報

またしても更新が滞ってしまってすみませんー_| ̄|○

取り急ぎですが、コミ1のお品書きです。
委託の方も開始しておりますが、ちょっと時間が無いので
こちらのページには帰ってから記入します(・_・;)>ツイッター経由から飛べますので

それでは、明日は暇してると思うのでだれかかまって下さいませw

 

14/12/29

遅ればせながら冬コミの頒布情報をば(;・∀・)

ツイッターとかの方が手軽とはいえ放ったらかしにして申し訳ありませぬ_| ̄|○

あと、以前の記事に上げたタカオ抱きまくらカバーも少数だけ委託させていただきます。
ちと高額ですが、会場の現物をみて興味をもった方は是非w

いつものことですが、大手さんを周った後でも余裕でいけるはずなので
是非ともお立ち寄り下さいませー(=゚ω゚)ノ

会場来るの無理だけど欲しいという方には、→枠で委託も開始しております^^

 

 

14/11/15

実は水面下でこんなのを描いてました

※画像クリックで予約HP(久慈物産展様)に飛びます(=゚ω゚)ノ

艦これ×アルペジオのタカオさん抱き枕カバーでございますφ(.. )

締め切りが19日との事ですので、興味の沸いた方はお早めにお願いしますー。
・・というか今更ながら責任重大な事に気づいて嫌な汗が出ましたよ(-_-;)

 

 

 

14/11/12

初のポッキーの日描きはアリサちゃんになりましたw

※画像クリックで大きい方に飛びます\(^o^)/

それにしても壁ドンして逃げ場を無くしてから事に及ぶとは
とんでもないおにちくさんがいたもんですね!( ゚д゚ )クワッ

今回フルデジタルで描いたんですが、流石に昔よりは早くなってましたね・・・・。
あと2,3年くらい練習してたら原稿でも使えるようになるかな・・・?

 

14/11/1

先週ツイッターにあげてたフェイトちゃん(1期ver)

画像クリックで先にあげてたツイッターの大きい画像に飛びます (。・_・。)ノ

実は1期verって描いたこと無かったんですよね・・・・w
無表情っぽいのも難しかったですが、やっぱり頭身上がってるで(;一_一)

業務(?)報告
夏コミ新刊の「第三学生寮の一番甘い生活」、通販分は完売いたしましたー。
みなさん、ホントにありがとうございましたm(__)m
正直な所、今までで一番驚きの反響でした(;・∀・)コレガアリサチャンコウカカ

一応、イベントに持っていく手持ちは少数確保してますので、これから欲しい方は
会場かとらの取り寄せ販売などでお願いします。

 

14/10/11

テラフォーマーズのアニメ、規制のネタっぷりを置いとくとしても
あっかりんの約束のシーンとかアドルフさんの愛妻家発覚シーンとかを
ごっそり削ってる時点で完全な地雷臭しかしない(´・ω:;.:... ナンテコトダ

士官学院の制服はホント優秀w

ここにちょっと前にワンドロで描いた
某士官学院制服のキャロさんがおるじゃろ?

そこに今日描いた同じ制服のエリオ君を付け足すと

あっという間に『ごく普通の登校風景』に\(^o^)/

※画像クリックで大きい画像に飛びます

ワンドロでエリオ君の出番待ってたら向こうが止まったので
自分の中で溜まってるネタを一掃するために描いておきましたw

 

 

14/10/5

閃U、じっくり舐め回すようにプレイ中ですが最初から怒涛の展開で
プレイ中断に鬼の精神力が必要ですw
というかZ組全員揃ったと思ったらさらなる怒涛の展開ががが(((( ;゚д゚))))

そしてアリサちゃんとの再会シーンが最高すぎて(*´ω`*)

※画像クリックでpixivのページに飛びますo(`・д・´)ノ

PV見てる人は抱きつきシーン見てると思いますが、
まさかずっと抱きつきっぱなし」とは思わなかった!
アリサちゃん感極まってるとはいえ情熱的すぎぃ!w
まあその後の無駄な抵抗が尚更可愛くて他人には見せられない顔になりましたが(・∀・)

 

今期のアニメも始まってますが、アニメ版牙狼が予想以上に良い感じ。
実写だとまず無理な動きと舞台設定がワクワクさせてくれますなヽ(´▽`)/

 

 

14/9/25

いよいよこの日が来てしまいましたか・・・・(机の上に積まれた原稿を見ながら

アリサちゃん絵とか溜まったので

他のワンドロ絵とかも合わせてpixivに上げました。画像クリックで飛びます(=゚ω゚)ノ

 

 

14/9/7

ラブライブのスクフェス、2期最終回前後からユーザー数が跳ね上がってる気が;;
同じようにプレイしてたらランキングが倍くらい下がってるんですよね(((( ;゚д゚))))

水着アリサちゃんポストカードがお詫び状です(マテ

※クリックでpixivの大きい画像に飛びます

おっぱいもいいけど尻も描けるようになりたいですよn(斬撃音

というわけで、こちらのカードを机においてボーッとしてると思うんで、
用事が済んで暇になった方は冷やかしにでもどうぞw

 

 

14/8/30

普段ほとんど来ないレベルなんで、やっぱり感想が来ると嬉しいもんです。
俗人なものでw

リィンとロイドさんの揃い踏み。果たして本編では共闘か対立か

※画像クリックで大きい方に飛びます

Q:先月どころか6月のネタじゃねこれ?

A:更新のネ(ry←

しかし閃Uは色々サプライズネタが飛び出しましたが
やっぱり一番驚いたのはロイドさん参戦の報だったなあ。
自分の目で見るまで絶対信じないぞって思ってましたしw

あと、先日こみトレに何持っていくか考え中と書きましたが
とりあえずポストカードにしました。ネタも浮かびました。
あとは間に合うかどうかの勝負です(ぉ

 

 

14/8/30

そうかー、雷牙狼もあとひと月で終わりか。あっという間だったな(´・ω・`)

■以前ワンドロで描いたアリサちゃん

※画像クリックで大きい方に飛びます

Q:なんで先月のネタを今さら?

A:更新のネタ稼ぎです←

というか今日付見たら締め切りギリギリの時期じゃないかw
改めてひと月前の自分何やってんですかねえ;;

こみトレにポストカード持っていくとしたら、やっぱり水着かなあ・・・・(

 

 

 

14/8/28

HDDレコーダーに溜まったアニメの数に戦慄を覚える今日このごろ。
これ、ちゃんと全部見れる気がしないんですが・・・・(;・∀・)

第三学生寮の一番甘い生活あふた〜

画像クリックでpixivのページに飛びます o(`・д・´)ノ

前回のおまけ漫画と同様、経緯を知りたい方は是非本編を読んで下さい
ダイレクトマーケティングしておく(ぉ

というわけで夏コミお疲れ様でした!←遅
すいません、ちょっとやること片付けたら・・・と思ってたら
相変わらずの手の遅さでズルズル来てしまいました;;

当日は会場雨降るかー、と思ってたら開始直後から凄い晴天になって
オタクの結界力すげー!って勝手に唸ってましたw
当サークルの新刊も無事完売しまして、ジャンル全く違うのに狙って来てくれた方も
いらっしゃって、改めてありがとうございますm(__)m

で、実はこっそりこみトレ申し込んでたんですが・・・・
絶対余部出るだろうと思ってたんで、持っていける本が無いんですよねぇ(ぉ
完全に読み違えなんですが、今どうしようかと悩んでおります。
ポストカードぐらいなら作れるかな・・・? _・。)

 

 

あ、あと次かもうちょっと先の告知で
長らく放ったらかしにしてしまってた方の告知も出来ると思います。
具体的に言うとリリマジ向けですね(;・∀・)

 

 

 

14/8/16

やっぱり仮想XPでごまかそうとするもんじゃ無いですね。処理がいちいち面倒で
こちらで更新する気が全く起きなくなりましたすいませんm(._.)m
ちゃんと上から出来るようになったので、今後は大丈夫かと思います^^;;

あっと言う間に夏コミですよ!(白目

というわけで、ツイッターの方ではすでに上げてますがお品書きになります。
おまけのスティックポスターは新刊と同じ数持ち込んだので
他のサークル回りが終わってからでもぜんぜん大丈夫だと思いますw

とらとメロンではすでに委託も始まってるので、会場来れないけど欲しいという
方はこちらからお願いしますo(`・д・´)ノ

 

14/5/14

ツイッターの10日後に言う台詞じゃないですがコミ1お疲れ様でしたー!←

いや、出発前に更新かけようとしたら仮想XPさんが不機嫌起こして
そこからようやく回復してくれましたw 
・・・・やっぱり7で動く作成ソフトいるなこれ・・・・・(ぉ

で、右に張りましたが新刊「第三学生寮の一番長い夜」、
とらのあなで発売中でございまする。よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
多分夏はこの続きになるんで(ぉ

そして、新刊を買ってくださった方へのおまけ漫画φ(.. )

※画像クリックでpixivの本編へ飛びます (。・_・。)ノ

アリサちゃんがなんで石化してるかは新刊の最後のP参照です(ステマ

 

 

14/4/6

■アリサちゃんは私服の設定画もいちいち可愛かった(ぉ

※画像クリックでpixivに置いた大きいサイズに飛びますm(__)m

先週届いたビジュアルブックに載ってた没デザインの私服アリサちゃん。
シンプルで若干ブカっとした感じがツボです\(^o^)/

 

前回の画像をどう処理するという話ですが、ごくごく簡単な解決策を思いつきました。

大きいサイズはpixivに丸投げすれば良い←

ということでしばらくは向こうにぶん投げる方向で行きますw

牙狼−魔戒の花−、いよいよスタート

雷牙坊ちゃん、PVの時には分からんかったけど親父さんと違って表情が柔らかいw
両親が両方健在で健やかに育った感じがひしひしとw
前シリーズの流牙と比較するとまさにエリートって感じですね。
衣装の豪勢さも相まって(ぉ
アクションは1話から磐石って感じの出来でしたし、また半年楽しませてくれそうです。

・・・剣技にトリッキーなのが混じってたのは「銀牙騎士のおじさん」に学んだのかしら?(ぉ

 

 

14/3/31

PCの新調、無事に終わりました^^
しばらくいろいろ試してましたが、特に問題無く動作してますし
何より各種ソフトが早い!
単純なパワーUPと噂のSSDハードディスクの合わせ技が素晴らしいですね(^0^*

が、ちょっと問題が発生しまして・・・・

フォトショップ他、ソフトもwindows7で動作するものに変えたつもりが
肝心のこのHP作成ソフトが12年前の物のままだったことを忘れてました(ーー;)

XPモードにすればこんな感じで動かせるんですが・・・・諸々の作業が
今までの比にならないレベルでめんどくさい(ぉ

なので、しばらくは画像のUPをpixivやツイッターで上げることにします。ご容赦くださいorz
コミ1が終わったら新しいソフト買うなりの対処をしようと思います;;

 

 

 

14/2/20

一昨日、PC新調の為に日本橋でBTOモデルをひたすら下見してたんですが
とにかく選択肢が多くて混乱しそうでした(;・∀・)
まあおかげで目処はついたので、来月にはモデルチェンジしようかと^^

そろそろTOP絵を変えておこうかと思いまして

※画像クリックで大きい画像に飛びます。

色々原稿作業が詰まってるので短時間でささっと塗ったんですが、
髪の毛の塗りは上手く纏まった気が。元がTOP用という事で
肩から下はお察し状態ですが(ぉ

むしろ問題はどれだけ気を付けても前みたいなロリ絵にならない事態ですね(((´x`)))

 

 

14/1/20

こみトレお疲れ様でしたーo(`・д・´)ノ

今回扉の真ん前に配置されて気温とのダブルパンチで死ぬかと思いました(ぉ
スケブ描いてて手が痺れるレベル(;・∀・)

とりあえず、今回出せなかったアリサちゃん本はきちんと完成させて
委託・・・とはペーパーに書いたんですが、
コミ1での新刊その一にするのとどっちが良いんでしょうかねぇ・・・・

■冬コミ新刊、委託開始しております

ページ右側の店舗バナーからそれぞれの販売Pに飛べます。
とらの方がもうちょっとで在庫無くなりそうなので、興味の有る方は
お早めにお願いしますw

 

14/1/18

あけおめことよろでございますー・・・・・
TOPページの更新が去年の12月から全部失敗してたー!?( д ) ゚  ゚
最後まで締まらない2013年でした(´;ω;`)

アリサちゃん夏服ver

そして2014年最初のイベントもぶっ倒れて新刊は無理でした○| ̄|_

こちら、新刊(予定)の表紙をペーパーにして配布しておりますー・・・
完成したら委託かコミ1で新刊その一のどちらかになると思います。

冬コミのシャル本持っていけば?と思われる方もいると思うんですが
実は手持ちの分は向こうで全部無くなってしまってまして(;・∀・)

自分の分も無いんですよねこれが(ぉ

とらとメロンでは委託開始しておりますー。
イベントから帰ったらリンクページ作りますのでo(`・д・´)ノ

 

 

CIRCLE

まじかるアリサの
一番恥ずかしい夜


灰色の騎士の一番甘い休日
 



第三学生寮の一番長い夜
Returns